スポンサーサイト


ネタがないので昔したやつをもう一回してみた!!!

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

褒めて伸びるhokukenです!!!
↑のネタもなつかしいね・3・

今回前にした事あるのをアップしてみます(*/∇\*)

まずは「一年目の手紙」から

結果

hokukenさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、hokukenのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、hokukenの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

hokukenってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、hokukenが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
hokukenはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のhokukenって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

あー、なんかhokukenのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はhokukenに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってhokukenが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

hokukenが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもhokukenと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。hokukenがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前の誕生日にくれた「聖徳太子の骨」って、どうすればいい?


と言う結果がでてきました・3・

やってみたい方は下をどうぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一年目の手紙


そしてなつかしの「脳内メーカー」古すぎるってか(*/∇\*)

まーとりあえずっと・・・
hokukenの脳内

そんなこんなでの、更新でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

hokuken(ホクケン)

Author:hokuken(ホクケン)
鯖:ポプラ鯖
職業:何でもかんでもバサクで頑張る純槍DK
ギルド:Dashing
現在2010/04/10 Lv200のDK(ダークナイト)として頑張ってますペコリ(o_ _)o))

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
