

色々と更新です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まいどおおおおおおおおおお!!
裸王hokukenです・3・

仕事が最近ヒマやから、就業時間まで更新でもっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近ブログを更新している時に何回もエラーで落ちています・・・

今もせっかく更新したのに記事綺麗に消えました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まー200になっても色々たのしんでます(*/∇\*)
200で墓
200になったからみんなで墓祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

裸王魔王の墓
裸王魔王のカップル墓もゲットヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

顔・髪型ランダム
200祝いで髪型・顔のランダム券頂きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ランダム後
ランダムって怖いね・3・
まだ一度もはげはないんやけど、こんな草食系男子へ(*/∇\*)

サブ結婚式
サブっ子の結婚式も開催されましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サブ結婚式2
えありcのおかげで色んなサブがそだっているんよね(*/∇\*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブ結婚叫び
結構遅い時間やったのに色々叫びあざああああああああっす!!

ホンテ首のみ
200になる前にジェネクエと遠征隊の手伝いでそのまま首のみ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

久しぶりにホンテの首をたたいたよ!!
もちろんバーサクです(*/∇\*)

200になっても暇なとき更新してきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドロ品日記…だと?!wwwwwwwwwwww
たしかに、ドロ品だけどさ…|ョI)

返信コメント

えありc・・・更新してると最近なんかきえてしまうんよね・・・
やからドロ日記になっちゃった(*/∇\*)
ほんまにある意味ドロ日記やねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

hokuken(ホクケン)

Author:hokuken(ホクケン)
鯖:ポプラ鯖
職業:何でもかんでもバサクで頑張る純槍DK
ギルド:Dashing
現在2010/04/10 Lv200のDK(ダークナイト)として頑張ってますペコリ(o_ _)o))

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
