スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸王降臨!!!!!

まいどおおおおおおおおおお

裸王ことhokukenです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

更新してたら2回も消えてしまったので文章を書く気力がなくなりました・3・

という事で200の流れです!!!
2010/04/10 22:00頃 カムナで200にしちゃった(*/∇\*)

コアにかなりお世話になったので、コア終了クエで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コア終了クエ


コア終了クエ完了
これだけで上げるのは面白くないので、少しお遊びを(*/∇\*)

hokukenの名前の由来は「北斗の拳」からきてるんだよ(あっ知ってました?・3・)
そしてσ( ̄。 ̄) オイラのアバが裸に見える事から、
みんなに裸王(ラオウ)と呼ばれてたから・・・・・
ってか自分で言ってたんやけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やからこんな感じで拡声器を乱用ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ラオウ天にかえる
ラオウが天に還りました(;゚д゚)ァ....

これちゃんと編集してるから綺麗に流れてるんやけど、実は阻止されたんよね・・・・
それが↓画像です!!
編集前

まさか青文字前で邪魔されるとは・3・
まー文章が並んだだけよしとしよう!!!!!


そして色んな叫びや内緒あさああああああああっす!!!
一応全部SSとったつもりやけど、取れてない人ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
内緒は名前は隠しとくね・3・
200の叫びや内緒

200お祝い
サブからも叫んでくれたんやけど、だれか分からんかったというね(*/∇\*)
さあああああああせん!!!

という事でこんな感じで200になりました・・・・

約丸4年かかりそうで200になりまったりと楽しんでたからねええええええ
これからも楽しむよおおおおおおおお

という事で更新おわり!!!!!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとう(*っェ`)っ))タシタシ

4年かー
ながいなー
がんばったね!!!

これからも、コアいこうね!
もちろん、裸王で!
あ、サブでも別にいいよ・3・

No title

久しぶりにきたら、なんと200Lv昨日達成と書いてあるじゃないか!
おめでとー!

あ、俺のこと覚えてないかなw
無理もないです><

返信コメント

えありc・・・裸王は200になっても健在やからねえええええ
まだまだ色々たのしむぞおおおおお
投げと弓でもコアいくべ(*/∇\*)

ばいお・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おひさあああああああああ

あざあああああっす!!
ちゃんと覚えてるよ・3・
やっと200になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

200☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DK☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

返信コメント

ゆっきー・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゆっきーのいろんなお誘いのおかげやな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あざああああっす!!!!

おめでとう!!!!!

返信コメント

眞依c・・・あざあああああああっす!!
やっと200になれたあああああああああ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

hokuken(ホクケン)

Author:hokuken(ホクケン)
鯖:ポプラ鯖
職業:何でもかんでもバサクで頑張る純槍DK
ギルド:Dashing
現在2010/04/10 Lv200のDK(ダークナイト)として頑張ってますペコリ(o_ _)o))

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。