

南国育ち・3・

まいどおおおおおおおおおおおおお

最近スロットが絶好調なhokukenです・3・
まーブログのテンプレで気づく人は気づくだろうけど、もちろんスロットのアカギだよ!!!
この台も1回打ったけど1000枚は出たよbb

でもやっぱり最近の絶好調台は・・・・・・


南国育ち




theme : ・・・パチンコ・パチスロ攻略・・・
genre : ギャンブル

昇天

ケンシロウ:ラオウよ、次の一撃が我等の最後となろう。
ラオウ:よかろう。
ラオウ:ならば砕いてみせよう。
ラオウ:この拳にわが生涯のすべてをこめて!!
ラオウ:うけてみよ!わが全霊の拳を!!
ラオウ:天に滅せよ!!ケンシロウ!!!!!

ケンシロウ:ほおおおおお!!わちゃああああああ!!
ラオウ:ぬおおおおおおおおおおお!!!

ラオウ:み……みせてくれ。このラオウを倒した男の顔を。
ラオウ:フ…フフ。見事だ弟よ!!
ラオウ:さらばだケンシロウ。
ラオウ:おれもまた天へ!トキの下へ帰ろう。
ラオウ:このラオウ、天へ帰るに人の手は借りぬ!!
ラオウ:わが生涯に一片の悔いなし!!
バアアアアアアアアアン
ケンシロウ:ラオウよ。おれにはあなたが最大の強敵(とも)だった



まー分かる人にはわかるよねbb
σ( ̄。 ̄) オイラの名前の由来はここから来てるのでねwwww
たまには北斗ネタから始めてみました・3・

当時のスロットは20連したら、この場面は出なくて通常バトルがよかったね@@
まー今のパチソコも同じかな@@?

今日はメイポネタは無いです( ´_ゝ`)
スロット・パチソコ貯金も最近溜まらず@@
(てかあんまり言ってないんやけどね・・・・・)

今日は久しぶりに打ちにいったよww
出だしの内容で北斗を打ったと思ったチミ・・・・・・・

theme : ・・・パチンコ・パチスロ攻略・・・
genre : ギャンブル

北斗SE(スロット)

北斗SEの設定6結果bbbb

後半がメチャ良かったなww
休みに早起きだったのでメチャ眠たかったけど、
結果良かったので良しとしようbbbb

てか久しぶりのスロット更新だwwwwww


theme : パチスロ
genre : ギャンブル

秘法伝(スロット)

秘法伝設定6打った(σ`・ω・)σYo☆
詳細は↓をみて。。。。。


theme : パチンコ、パチスロ
genre : ギャンブル

主役は銭型(スロット)

いやはや本日は銭型を打ってきた(σ`・ω・)σYo☆
今回は引きが悪かったな。。。。
設定6なのにな(ノ_-、)クスン


theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

hokuken(ホクケン)

Author:hokuken(ホクケン)
鯖:ポプラ鯖
職業:何でもかんでもバサクで頑張る純槍DK
ギルド:Dashing
現在2010/04/10 Lv200のDK(ダークナイト)として頑張ってますペコリ(o_ _)o))

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
