

(*/∇\*)キャ

☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさて・3・

まいどおおおおおおおおおおおおお

まったく更新していなかったhokukenです・3・

最近SSがまた取れないから、更新してなかったんよね~

何気にまだやってるよ(*/∇\*)
64のM武器ねらったり、紅葉ちゅどーんで待機したりでコインに変えて混沌を頂いてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新職でデュアルもエヴァンもかじる程度楽しんでるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

という事でボチボチ楽しんでます・3・

続きはハンゲのサンマのSS~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

( ゚д゚)ハッ!

まいど~!!

PCがVISTAでボスにいけないhokukenです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もう落ちまくりの日々でメイポ内ヒマです(*/∇\*)
やからよく麻雀にいっているんよね( ゚д゚)ハッ!

という事でヒマな時のサンマのSSを・3・

まいど・3・まいど(*/∇\*)まいど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まいど(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さてネタはあるんやけど、SSが無いというね・・・・・

まずはBGで戦士2ビショ2アクメ1で行ってきたんやけど、キックが耐えれなくビショ1・アクメお墓で。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして戦士2ビショ1でがんばりました・3・
1時間半ほどでBGA撃破、トイレは戦士交互でタゲをとって行ってたというね( ゚д゚)ハッ!

そしてBGBはバサクをしてたら余所見をし墓アボーン(´・ェ・`)

次の日に投げ1弓1ビショ1で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな感じで頑張った!!!!

その他は藤倉様・藤倉様・東京ボスという感じやったよおおおおおおおお

という事で更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ネタがないので昔したやつをもう一回してみた!!!

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

褒めて伸びるhokukenです!!!
↑のネタもなつかしいね・3・

今回前にした事あるのをアップしてみます(*/∇\*)


FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

hokuken(ホクケン)

Author:hokuken(ホクケン)
鯖:ポプラ鯖
職業:何でもかんでもバサクで頑張る純槍DK
ギルド:Dashing
現在2010/04/10 Lv200のDK(ダークナイト)として頑張ってますペコリ(o_ _)o))

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
